黄昏時の、ゆきずりの――

【逆ナン & 野外露出!】 黄昏時の、ゆきずりの――

黄昏時の、ゆきずりの―― キャラクターイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

黄昏時の、ゆきずりの―― ヒロイン紹介


 名前   茜 (あかね)
 特徴   20代前半、育ちの良さそうな美人。
 失恋の痛みを抱えて、あなたに声を掛けてきた。
 山中の古びた四阿(あずまや)は、片思いの相手との思い出の場所だそうで……。

CVは紗藤ましろさま!
masiroke

黄昏時の、ゆきずりの―― 内容紹介


「――初めまして、お兄さん」
晩秋の夕暮れ、人気のない山中。
眼下の街を燃やし尽くせそうな――いっそ毒々しいほど鮮やかな夕陽を背負って、
彼女はそう声を掛けてきました。

結婚式を明日に控えたあなたと、失恋したばかりの彼女。
「お兄さん、片思いを吹っ切るお手伝い、してもらえませんか?」
報われずに終わった想いにケリをつけるため、彼女はあなたにセックスを求めます。
「独身生活最後の火遊び、誰とも知らない行きずりの女と、しませんか……?」

ただ一人をひたすらに想い続け、キスさえ知らないままの彼女。
ずっと憧れていた爪先立ちでのファーストキスから、
ねっとりと舌を絡めて唾液を交換し合う大人のキスまで、あなたにねだって経験してゆきます。

リモコンローターの快感に耽りながらあなたの顔中をしゃぶり回して。
生まれて初めてチ○ポを握って手コキして、射精の勢いに驚いて。
懐中電灯の光をおま○こに当てさせ、露出オナニー見せつけて。

誰にも触れさせていない白い肌を――片思いの相手に捧げたいと望んだ肢体を、
あなたの前にさらけ出す彼女。
しんと静かな山中で、この世の終わりめいて輝く朱を浴びて。
薄くたなびく藍の暮色に肌をにじませ、山の夜の深闇を橙の光で切り裂いて。
二人の他に誰も存在しない世界での、一度きりの秘密のあやまちを、ご堪能ください。

黄昏時の、ゆきずりの―― プレイ内容紹介


第0話 プロローグ ひそやかな逆ナンパ (3:36)

山中の四阿でひとり夕焼けを仰いでいたあなたに、女性が声を掛けてきます。
ナンパとは縁のなさそうな淑やかな美人(ただしローターin)が、あなたに望むものは……。

第1話 燃える夕陽とファーストキス (18:19)

まばゆい夕陽に照らされながら唇を合わせる二人。
次第に互いの舌を絡め合い唾液をすすり合う、大人のキスへと移行していって。

第2話 薄暮れのベロキス手コキ (15:49)

やがて日が落ちた頃、彼女は生まれて初めて男性器に触れます。
手のひらを愛液で濡らしてチ○ポをしごき、顔中を舐め回しながら射精させて。

第3話 暗闇でライトアップ露出オナニー (15:36)

懐中電灯をあなたに持たせ、おま○こを照らすよう求める彼女。
まっ暗な山中に濡れた女性器だけを浮かび上がらせ、夢中で快感に耽る姿を……。

黄昏時の、ゆきずりの―― 体験版

inserted by FC2 system