俺の義妹と親友が小競り合う病室。

【3周年感謝短編 共通ルート!】 俺の義妹と親友が小競り合う病室。

小競り合う病室。 キャラクターイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

俺の義妹と親友が小競り合う病室。 ヒロイン紹介


名前   かすみ
特徴   俺の義妹。4歳年下。継母の連れ子さん。
 勝ち気で意地っ張りでツン強め。デレ具合は未確認。
 打ちとけてもらえないまま同居5年目。
CVは紗藤ましろさま!
masiroke

名前   凪 (なぎ)
特徴   俺の親友。同い年。小学校以来の付き合い。
 女性として意識されることをひどく嫌がる僕っ娘。
 なのに巨乳。
CVは葉市憂さま!
葉市憂

俺の義妹と親友が小競り合う病室。 内容紹介


ボガーン! と車に撥ね飛ばされ、脚を骨折して入院中の俺。
痛み止めの注射が効きすぎたせいか
半分起きてるような眠ってるような状態でふわふわしてたら、
いつの間にか俺の義妹と俺の親友が、俺そっちのけで小競り合いを始めていた……。

義妹をからかい挑発する親友と、まんまと煽られて涙目で食ってかかる義妹。
なんで初対面なのにいきなりバトってるんだコイツらは。

俺は布団をはね除けると颯爽とベッドの上に立ちあがり、
「子猫ちゃんたち止めたまえ! 可愛いお顔が台無しだぜ……?」
とっておきの男前ボイスを響かせて、アツい視線を独り占めする姿を妄想しながらタヌキ寝入り。
だって子猫ちゃんたち怖いんだもん……。

男らしさをいかんなく発揮する俺をよそに、女の争いはヒートアップ。
あげく突然、俺は親友にキスされて。なぜか義妹が激怒して。
紳士の嗜みとして俺は当然、寝たふりを続ける他なくなって。

家族になって何年も経つのに俺には心を開いてくれない――はずの義妹は何を思ったか、
「兄貴がキスしたがるのはあたしだけ!」なんて訳のわからないこと叫び出すし。

親友は親友で、性的な視線を向けられることを極端に嫌ってる――くせにどういうつもりか、
「ち○ぽ」だの「センズリ」だの、アレな言葉を連呼してるし。
ぴっちりしたエロいニットに着替えてて、俺におっぱいガン見されたとかウソ八百並べてるし。

ふたりとも、明らかにどうかしてる。心が不安定になっている。
早いとこ話だけでも聞いてやらなくちゃなんて心配しながら寝たふり続けてたら、
小競り合いの矛先が俺に向かってきてしまい……。

――どうする、俺? 

俺の義妹と親友が小競り合う病室。 無料公開ファイル


共通ルート部分は無料で公開しています! 
「親友のおっぱい。」「義妹のくちびる。」 それぞれの体験版に同梱されています。
DLsite.com

DMM.com 会員の方は、こちらからどうぞ。
システムの変更に伴い、無料公開作品が登録できるようになりました。
DMM.com

inserted by FC2 system