受け身えっち。〜先輩の彼女にシゴかれて〜

【サークル1周年感謝短編!】 受け身えっち。 〜先輩の彼女にシゴかれて〜

受け身えっち。 イメージイラスト 画像

イラストは吉野あやさま!
吉野町*回覧板

受け身えっち。 〜先輩の彼女にシゴかれて〜 ヒロイン紹介


名前   あやめ
特徴   ひとつ年上の上級生。
 サークルの先輩の彼女さん。経験豊富なおねえさんです。
 「おくちえっち。」 ヒロインとは友達同士。
CVは綾奈まりあさま!
Rain**Drops

受け身えっち。 〜先輩の彼女にシゴかれて〜 内容紹介


ヒロインは、えっちに積極的でノリのいい、ちょっと年上の女の子。
あなたが所属するサークルの、先輩の恋人です。

突然、彼女に捕まえられたあなたは、そのまま人気のない部屋に連れ込まれます。
戸惑うあなたに、彼女は興味津々の表情で問いかけます。

「――ねえ、キミのチ○ポ、ホントにおっきいの?」

なかば強引にズボンを脱がせ、立派すぎるほど立派なモノを見て大喜びする彼女。
嬉しそうにいじり回して感じやすい部分を探し当てては、あなたの反応を楽しんでいます。
そんなとき、彼女の携帯電話に、彼氏から着信があります。
完全にスイッチの入っている彼女は、あなたに携帯電話を持たせたまま……。



冒頭40秒以降ラストまで、ヒロインは、ノンストップで淫語をしゃべり続けます。
ときにフランクに、いたずらっぽく、可愛らしく、楽しげに、そして淫らにセクシーに、
さまざまな淫語で、あなたを感じさせてくれます。

可愛いのに淫らで、エロいけれど下品ではない、
ちょっと年上の経験豊富な女の子に、たっぷり搾り取られちゃってください。

受け身えっち。 〜先輩の彼女にシゴかれて〜 体験版

inserted by FC2 system