淫語なせんぱい01 姐御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれAVD

淫語なせんぱい01 姐御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれAVD

淫語なせんぱい01 画像 イラスト

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語なせんぱい01 せんぱい紹介


           
  名前   亜弓  
  特徴   あなたが所属している部活の部長。
 サバサバした男前な性格。
 男女問わず、部員たちから畏怖と尊敬の念を抱かれている。




CVは織田リコさま!
As you like

淫語なせんぱい01 内容紹介


颯爽と部を率いる姐御肌な先輩に、密かに憧れているあなた。
部長の私物をこっそりオカズにしているところを見つかって
さんざん罵倒されたのをきっかけに、
どうしようもないヘタレだったあなたの内面に変化が起こり始めます。

あまりの情けなさに呆れ果てながらも部長は、あなたを見つめ、厳しく叱咤してくれます。
みっともない姿を嘆きからかい罵りながら、皮を被った粗末なモノをシゴいたり。
恥ずかしい体勢を強要して小馬鹿にしながら眺めたり、足で踏みつけて擦り上げたり。

厳しくも愛情のこもった部長の指導の元、
あなたの努力であなたが変わり、それにつれて部長のあなたを見る目が変わり。
やがて、ふたりの関係も変わってゆきます。

淫語なせんぱい01 プレイ内容紹介


第一話 内緒のシゴキ。 (20:56)

ひとりえっちを部長に見つかって激しく叱られ罵られ、あなたは泣いてしまいます。
あまりにも情けない姿に呆れ果てながら部長は、
あなたの粗末なモノを握ってくれて、口の中に唾を吐きかけてくれて。

第二話 試合前夜の猛シゴキ。 (24:42)

大事な試合を前に怖じ気づくあなたに業を煮やし、部長はあなたを裸に剥きます。
恥ずかしい体勢を取らされ身体中を観察され、足の裏で踏まれてグリグリと擦られて。

第三話 ふたたび内緒のシゴキ。 (19:44)

あなたの努力と成長を、部長が穏やかに褒め称えてくれます。
あなたを認めた証は、以前とは違う――対等のキス。
ねっとりと舌を絡めながら部長は、汗に汚れたあなたのモノを握ってシゴいてくれます。

第四話 最後のシゴキ。 (16:33)

あなたを認めてくれたうえでの、言葉責めをしながらのおしゃぶりです。
厳しくも温かい愛情に満ちた部長の声が、心地よくあなたを包みこんでくれます。

淫語なせんぱい01 体験版

inserted by FC2 system