親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

淫語なおためし01 イラスト 画像

SDキャライラストはこすもさま!
ひまこや。
(※パッケージ制作はニードロップの担当です。
ロゴの作り方すらわかりません……)

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 ヒロイン紹介


 名前   カズヤ 
 特徴   百合好き同士であなたと意気投合、すっかり親友に。
 女体化したらおっぱいのデカい短髪美少女になりました。
CVは秋山はるるさま!
よもぎもち

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 内容紹介


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。

黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのおまんこを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めしてくれて。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 プレイ内容紹介


第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)


第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

淫語なおためし01 体験版


体験版はDLsite.com で! 5月19日(金)より公開開始しました! 
DLsite.com

DMM.com 会員の方は こちらからどうぞ! 
DMM.com



inserted by FC2 system