淫語なおしえご03 初めて恋した幼なじみの一人娘に抵抗できない

淫語なおしえご03 初めて恋した幼なじみの一人娘に抵抗できない

淫語なおしえご03 画像 イラスト

イラストはくらすけさま!
くらすけ倉庫

淫語なおしえご03 おしえご紹介


   
  名前   ハル
  特徴   初恋の幼なじみの一人娘。 
 キスさえ交わせなかった20年前の初恋相手に瓜二つ。
 ただし性格はずいぶん違うようで、
 積極的にえっちをねだってきて……むしろ命じてきて……。
     


CVは綿雪さま!
Larksupur..

淫語なおしえご03 内容紹介


こんなことになるなんて、想像もしていなかった。
身体を壊して田舎に帰った俺は、
20年ぶりに初恋の幼なじみと再会して、すぐに恋仲になった。
そこまではいい。期待していなかったと言えば嘘になる。
想定外だったのは、幼なじみ本人との関係ではなく――

「センセ、どしたの?」
チ○ポから口を離して、ハルが問いかけてくる。口元から濃いよだれがねっとり糸を引く。
幼なじみの一人娘はちょうど、あの頃の彼女と同い年だった。
……生き写し、だった。
気持ちさえ伝えられずに終わったあの別れの日から、するりと抜け出してきたように。

首を振って見せると、再びハルはチ○ポを咥えた。
上目づかいで俺を窺いながら、カリ首を舌先で熱心になぞりあげる。
20年前の母親と同じ顔で。初恋の幼なじみは見せなかった、挑発的な笑みを浮かべて。

家庭教師の指導の合間に、ハルはチ○ポをおねだりしてくる。
俺に撮らせた母親のフェラチオ写真を見ながら、母親と同じチ○ポをしゃぶり。
母親の使っていたブルマーを穿いて、体操着を着せた俺の乳首を責めたてて。
寝入った母親のオマ○コをうっとり舐め回し、中出しザーメンをすすり上げ。
母親の初恋相手を――母親とセックスした直後のチ○ポを、初体験の相手に選んで。

20年経ってようやく結ばれた初恋の幼なじみである母親と、
20年前の別れの日……まさにそのときの姿と瓜二つに育った娘。
初恋の幼なじみと同じ顔をした少女にどうしても抗えず、
求められるまま俺は、今日も明日も美しい母娘とセックスする。

淫語なおしえご03 プレイ内容紹介


第1話 初恋相手の一人娘とねっとりベロキス (15:06)

ママを部屋の外に追い出して、ママとベロキスした直後のあなたに熱烈なディープキス。
まだ覚えたてなのに、唾液をすすり合う濃厚なキスがお気に入りのようで……。

第2話 ママのフェラ写真を見ながらご機嫌おしゃぶり (15:15)

あなたに撮らせた「ママのフェラチオ写真」を見ながら、嬉しそうにチ○ポをしゃぶります。
20年前の初恋相手と同じ顔でチ○ポを咥える彼女に、ザーメン大量にぶっかけて。

第3話 ブルマー姿で乳首責め連続強制射精 (23:36)

ママが使っていた古いブルマーを身につけて、あなたの乳首を責めたてます。
一発や二発では射精を終わらせてくれなくて……。

第4話 セックス直後のママの穴 (11:44)

セックスに満足して寝入ったママに気づかれないよう、そっと寝室に侵入する彼女。
ママのおま○こを舐め回し、中出しザーメンすすり上げて、母娘でおま○こ重ねて見せつけて。

第5話 あの頃の初恋相手と初セックス (18:05)

20年前のあの日、初恋の幼なじみと初体験――というイメージプレイ。
でもチ○ポが大きすぎて、演技どころじゃなさそうで……。

第6話 初恋相手の一人娘が、俺に抱かれてヨガり泣く (10:29)

お楽しみに!

淫語なおしえご03 体験版


『淫語なおさななじみ03』と『淫語なおしえご03』の関係性につきまして


『淫語なおさななじみ03 初めて恋した幼なじみと20年後にイチャコラれろちゅぱ』 と、
『淫語なおしえご03 初めて恋した幼なじみの一人娘に抵抗できない』 は、
それぞれが表裏の関係と言いますか、同時進行で語られるお話となっています。

『淫語なおさななじみ03』 ヒロイン 「ゆかり」は20年ぶりに再会した初恋相手にして一児の母、
『淫語なおしえご03』 ヒロイン 「ハル」はゆかりの娘で、20年前のゆかりに瓜二つの少女です。
あなたは母娘の双方と肉体関係を結んでいます。

どちらか片方の作品だけでも問題なく楽しめる内容になっていますが、
2作品を合わせてお聴きいただくと個々のプレイの背徳感とえっち度が深まって、
より満足していただけるかなと思います。
『淫語なおさななじみ03』 をご購入済みの方は、
ぜひもう一度お聴き直しをしていただき、再会した幼なじみとのイチャラブを楽しんだうえで、
『淫語なおしえご03』 をお聴きいただきたいです。

 ◇◇◇

『淫語なおさななじみ03』 発表時にユーザーさまからも一部ご指摘をいただきましたが、
『淫語なおさななじみ03』『淫語なおしえご03』 のための伏線てんこ盛りでお送りしておりました。

「あのプレイの裏では、実はこんなことが!」「あの写真は、本当は……!?」
などなど、『淫語なおしえご03』 作中で一年越しに明かされる真相を、お楽しみに!
(まさか一年も掛かるとは……。公開にこぎ着けることができて本当に良かったです……!)

ガッカリさせてしまうようなどんでん返しはご用意しておりません。
真相がバレたほうがよりエロくなる仕掛けに成功しました! (と、自分では思っています!)
どうぞ安心してお楽しみくださいませ。

inserted by FC2 system