淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD

淫語なおしえご01 画像 イラスト

イラストはくらすけさま!
くらすけ倉庫

淫語なおしえご01 おしえご紹介


           
  名前   まどか  
  特徴   「オモチャ」の持ち主。
 悪い先生に脅迫されて、
 いやらしい行為を強要されている薄幸の美少女 (すべて自称)。



CVは分倍河原シホ改め、彩瀬ゆりさま!
MOMO and I bee.

淫語なおしえご01 内容紹介


人気のない放課後の教室。
ニーソックスの似合う教え子に呼び出されたあなたは、
スーツを脱ぐよう彼女に命じられます。

スーツの下に身につけているのは、その教え子の履き古しショーツ。
教え子の気まぐれで禁欲生活を強制されているモノが
小さなショーツをぐいぐいと持ち上げていて……。

年の離れた教え子のオモチャにされて
あどけない声音で責められ弄ばれる倒錯を、お楽しみください。


第一話 教え子の寸止め手コキ。 (23:07)

オナ禁の命令を守ったご褒美として、口内に唾を吐いてもらえます。
はち切れそうなモノを小さくて薄い手で握られて、何度も何度も寸止めされて。

第二話 教え子の足コキ。 (24:20)

ぱんぱんに腫れ上がったモノを、ようやく踏みつけてもらえることに。
足コキに飽きた教え子の足の裏に、自分のモノを必死に擦りつけてあえぐ先生です。

第三話 教え子のおくち責め。 (19:00)

必死でお願いした結果、どうにかお口で咥えてもらえることに。
ただし、当然のように厳しすぎる条件を提示されてしまい……。

第四話 おくち攻撃は留まるところを知らず。 (22:51)

お楽しみに。

淫語なおしえご01 体験版

inserted by FC2 system