淫語なおさななじみ03 初めて恋した幼なじみと20年後にイチャコラれろちゅぱ

淫語なおさななじみ03 初めて恋した幼なじみと20年後にイチャコラれろちゅぱ

淫語なおさななじみ03 イラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語なおさななじみ03 ヒロイン紹介


         
  名前   ゆかり
  特徴   ひとつ年下の幼なじみ。30代半ば。
 離婚して現在は独身。あの頃の彼女に瓜二つの娘がいる。
 元旦那のことは知らない。



CVは犬飼あおさま!
犬飼あお

淫語なおさななじみ03 内容紹介


どうしても田舎に帰らなくちゃいけない訳じゃなかった。
義務教育を終えると同時に都会に移り住んで、いつの間にか20年。
都会暮らしのほうがずっと長いし生活環境だって整っている。
身体を壊して仕事を辞めたとはいえ、
住み慣れた街で療養がてら、しばらくブラブラする程度の蓄えはあった。
それでも俺が田舎に帰ろうと決めたのは――

「お兄ちゃん、どうしました?」
チ○ポから口を離して、ゆかりが問いかけてくる。口元から濃いよだれがねっとり糸を引く。
相応の年齢を重ねた彼女の、柔らかな眼差しはあの頃と変わらない。
軽く首を振って見せると、再びゆかりはチ○ポを咥え、濡れた舌を絡めてきた。

あの頃、どうしても気持ちを伝えられなかった幼なじみが今、俺のチ○ポをしゃぶっている。
キスさえ交わせず別れた彼女の唇が、俺の性器を包み込んで……。
思わず身じろぎすると、ゆかりは満足そうな吐息を鼻から漏らし、奉仕はいっそう熱心になった。
今日も精液を飲み干してくれるのだろう。俺を見つめながらうっとりと、心から嬉しそうに。

時間の許す限り、俺たちは互いの身体を求め合う。
子供の頃の写真と見比べながらフェラチオしてもらい。
彼女の娘のセーラー服を着せて、羞じらう姿に昂ぶって。
むかし使っていた寸足らずの学ランを着せられて、のし掛かられて。

「いい年して何してるんだろうね」と照れ笑いを交わせる幸せを噛みしめながら、
20年経ってようやく結ばれた初恋の幼なじみと俺は、今日も全力でイチャイチャする。

淫語なおさななじみ03 プレイ内容紹介


第1話 初恋の幼なじみと20年後にいちゃいちゃベロキス (24:01)

彼女の娘が帰宅するまで、ねっとり唾液交換、熱烈にディープキス。
ドアの外に娘を待たせたままベロキス手コキで射精させてもらいます。

第2話 子供の頃の写真を見ながらフェラチオ射精 (13:51)

幼かった頃の写真と見比べながら彼女にフェラチオしてもらいます。
チ○ポしゃぶりながら昔の写真を見せられて羞じらう彼女に興奮して、ザーメン大量にぶっかけて。

第3話 娘のセーラー服でエロ写メ撮影 (18:10)

彼女の娘のセーラー服を着せて、照れる彼女とイチャイチャしながら写メ撮影。
喉の奥までチ○ポ咥えて、舌の上にザーメン溜めて、ごっくんして。ダブルピースで記念写真。

第4話 20年前の貴方にオネショタ手ほどき (15:09)

むかし使っていた学生服を着せられ、彼女の希望で擬似オネショタプレイ。
ショタっ子(イメージプレイ)な貴方が現在の彼女に誘惑されて、えっちの手ほどきされちゃいます。

第5話 初恋同士のいちゃらぶセックス (21:36)

長い時間が経ってようやく結ばれた幼なじみの、甘く激しいイチャらぶセックス。
彼女の中は温かくて柔らかくて、何度出してもすぐ勃ちます。

淫語なおさななじみ03 体験版


▲ PAGE TOP 
inserted by FC2 system