淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい

淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい

淫語なおさななじみ02 イラスト 画像

イラストは芹ざわさま!
DTPART G/010

淫語なおさななじみ02 おさななじみ紹介


         
 名前   ヒロ  
 特徴   5歳年下の男の子。
 小さい頃からあなたと兄弟のように過ごす。
 可愛らしい顔立ちの美少年に成長。




CVは卯月杏奈さま!
Milk Crown

淫語なおさななじみ02 内容紹介


5歳年下の幼なじみ、ヒロ。
女の子みたいな愛くるしい顔立ちで、線の細いしなやかな体躯で、
肌がスベスベで良い匂いがして学校中の女子に大人気で――そしてオレに、恋している。
正確に言うと、オレへの気持ちを恋だと思い違いしている。

小さい頃のヒロはどこからどう見てもとびきりの美少女で、
男子には「女男」とからかわれ女子からは嫉妬されて、双方から排斥の対象にされていた。
オレだけが唯一の味方であり心の支えだった。
あの頃に育まれた感謝の念みたいなものを、ヒロは恋心だと思い込んでいるんだ。

――最近、ヒロの様子が変わってきた。スキンシップが増えた。
二人で出かけることを冗談めかしてデートと呼ぶようになった。
思い詰めた表情でオレを見ていたり、何か言いかけて急に話題を変えたりする。
たぶん告白を考えている。拒絶される恐怖と闘いながら、オレとの関係を変えようとしている。

……ヒロの想いを受け入れるわけにはいかない。
正直に言ってしまえば、ヒロと恋人になれるなんて夢みたいだけど。
オレと一緒にいたいと望んでくれるなんて、こんなに幸せなことはないけれど。

それでも……ダメなんだ。だってアイツの気持ちは本当じゃない。
いつか気づくし、そのときヒロはひどく傷つく。
どうしたって避けようのないその傷を、せめて可能な限り浅くしてやりたい。

……そう、「同性の幼なじみ」が一番いいんだ。いつまでも親しいままでいられるんだ。
だからオレは、彼女ができたと嘘をつくことに決めたんだ。

淫語なおさななじみ02 プレイ内容紹介


第1話 年下男子にキスを教わる (12:39)

恋人とのファーストキスに備えて、ヒロが「練習につきあってあげる」と提案してきた。
……うん、練習だったら、キスしてもいいよな? あくまで練習なんだから。

第2話 年下男子とベロキスに耽る (17:01)

キスに慣れるため、「恋人同士」という設定でヒロとキスを繰り返すことに。
ヒロが完全にその気になっちゃってるけど……「恋人」なんだし、もう少しだけなら……。

第3話 年下男子に夜這いをされる (13:08)

深夜、兄さんの部屋にこっそりと忍び込むヒロ。
ベッドに横たわる兄さんの服を脱がし、チ○ポをオカズにオナニーを始めます。

第4話 年下男子がチ○ポをしゃぶる (21:15)

兄さんのチ○ポを咥え、ヒロは隅々まで舌を這わせて丁寧に舐め回します。
射精させたザーメンを口内でグチュグチュと転がして、うっとりと味わって。

第5話 年下男子が騎乗位であえぐ (11:48)

兄さんの腰にまたがり、ゆっくりと肛門に挿入してゆくヒロ。
腰を上下に動かしながら、嬉しそうにチ○ポの感触を堪能します。

第6話 俺と彼との初体験 (19:51)

お楽しみに。

淫語なおさななじみ02 体験版

inserted by FC2 system