淫語ないもうとたち下01 丁寧語ないもうとが騎乗位めかくしLOVE初体験

淫語ないもうとたち下01 丁寧語ないもうとが騎乗位めかくしLOVE初体験

淫語ないもうとたち下01 イメージイラスト 画像

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語ないもうとたち下01 いもうと紹介


     
 名前   澪
 性格   淡白なめがねっこ。
 とろけそうな声音でお兄ちゃんをからかったりナジったり。
 「淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとに〜」 参照。




CVは瑠月未来さま!
ミ ・ ラ ・ イ

淫語ないもうとたち下01 内容紹介


今日は、お兄ちゃんの誕生日。
いそいそとお兄ちゃんの部屋を訪れた澪は、
ニコニコと可愛らしい微笑みを浮かべながらお兄ちゃんを裸に剥いて
ベッドに拘束してくれました。

丁寧な口調でお兄ちゃんを責め立てる甘い声音の妹が、
お兄ちゃんの腰やら顔面やらにまたがって
淫語とか生温かい体液とかを大量に注いでくれます。
あどけない声音と丁寧な口調で挑発される 妹上位の倒錯えっちを、お楽しみください。


第一話 目隠し顔騎で挑発オナニー。 (22:45)

アイマスクを嵌めたお兄ちゃんの顔面に、澪がショーツを脱いでまたがります。
お兄ちゃんをからかい挑発しつつ、自ら秘部をいじり始めた澪ですが……。

第二話 お仕置き顔騎でびしょ濡れて。 (9:23)

勝手な振る舞いをしたお兄ちゃんには、お仕置きをしなくてはなりません。
濡れた秘部をぐいぐいと押しつけて鼻と口をふさいだり、
生温かい液体をじょろじょろと顔面に注ぎかけてあげたり。

第三話 兄と妹の同時初体験(?) (20:30)

お兄ちゃんの童貞をオナホに奪わせると宣言した澪ですが、
どういうわけか、まるで痛みを堪えているみたいなうめき声を洩らし始めて……?


澪とお兄ちゃんの妹上位な倒錯LOVE STORY、これにて完結です。
じつは意外に感じやすくて気持ちよくなるとちょっとデレちゃう澪でした。

淫語ないもうとたち下01 体験版

inserted by FC2 system