「淫語なこうはい」シリーズ 作品紹介

「淫語なこうはい」シリーズ 作品紹介


「淫語なこうはい01 
ツインズなこうはいから代わるがわるお手当てされちゃうAVD」

CVは、ひなさま! 桃華れんさま! 
ドジっこ素直少女とボクっこ活発少女が交代でやってきて、
しこしこと、ちゅぱちゅぱと、それぞれ気持ちいいことをしてくれます。


「淫語なこうはい02 
純情娘なこうはいは超敏感で妄想癖で安産型でAVD」

CVは、胡桃れみさま! 
妄想癖全開の純情少女が、初めて味わう強烈な羞恥と快感に、
敏感すぎる肢体をびくんびくんと震わせます。


「淫語なこうはい03 
ツインズなこうはいから二人同時にちゅぱ×2されちゃうAVD」

CVは、桃華れんさま! ひなさま! 
ドジっこ素直少女とボクっこ活発少女が右から左から顔を寄せてきて、
ちゅぱちゅぱと、れろれろと、お口で気持ちいいことをしてくれます。


【淫語なこうはいシリーズ最終作!】
「淫語ないーてぃーしー00 白濁を食べる母娘」

CVは、卯月杏奈さま! 霜月優さま! 
諸事情により「淫語ないーてぃーしー」シリーズ最終作として発表しましたが、
「淫語なこうはい」シリーズ最終作でもあります。

「淫語なこうはい」シリーズ コンセプト


こうはいの「い」の字は淫語の「い」――というわけで、
「淫語なこうはい」シリーズの制作を発表させていただきます。

「せんぱい」という呼び名には、どこか甘酸っぱくてくすぐったい響きがあります。
「だれそれ先輩」ではなく、あくまでも「せんぱい」。
名前に続かない単独での「せんぱい」という呼称は、相手を特別な存在として捉えている証です。

しかし同時に、ほんの数年ではあっても二人の間に確実に存在する、
「年齢差」という障壁の証でもあります。

「淫語なこうはい」シリーズは、
障壁を乗り越えようと一歩踏み出した後輩と、彼女の想いを受け止めようとする先輩の、
心と身体の交流を描いたアダルトボイスドラマです。

「淫語なこうはい」シリーズ 体験版


体験版は各ダウンロードサイトで配布しています。
DLsite.com

DMM.com 会員の方は、こちらからどうぞ。
DMM.com

inserted by FC2 system