淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる

淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる

淫語なじゅくじょ03 イラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語なじゅくじょ03 ヒロイン紹介


  名前   かおる
  特徴   一人娘を大切に育てる人妻さん。
 奥手な娘の初カレを娘より先に食べちゃってます。
 粗末な短小チ○ポが新鮮で、かえって気に入ったようで……。
CVは涼貴涼さま!
Y・O・M・O・G・I

ちょこっとだけ登場! 奥手な娘さんCVは結姫うさぎさま!
snowrabbbbbbit

淫語なじゅくじょ03 内容紹介


奥手同士で惹かれ合い、時間を掛けて距離を縮めてようやく付き合い始めたあなたと彼女。
キスさえ知らない年下の彼女と、ぎこちなくも誠実に関係を深めてゆくつもりでした。
――彼女のママが、気まぐれにあなたをつまみ食いするまでは。

粗末な短小包茎チ○ポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまったママ。
こっそりチ○ポいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しみます。

今日もまた、何も知らない一人娘を外出させ、ママはあなたを全裸に剥きます。
恥ずかしい形のチ○ポをからかってクスクス笑い、罵り小バカにしてネチネチ言葉責め。
かと思えば涙目のあなたを抱きしめて、甘やかしながら皮かむりチ○ポ射精させてくれて。

チ○ポ包皮の上から亀頭をつまんで、たるんだ皮をすべらせクチュクチュこすって射精させ、
かぶった皮の内側に舌を差し込んで舐め回したり、アナルをホジって開発したり。
何発ザーメン出しても熟練のテクニックですぐまた勃起を強要されて……。

大切な恋人の母親に短小チ○ポなじられながら腰を振り、上手にセックスできたら褒めてもらえて。
彼女のママに気に入られて、彼女に内緒でチ○ポ食べられる快感と背徳感を、お楽しみください。

淫語なじゅくじょ03 プレイ内容紹介


第0話 プロローグ (01:11)

待ち合わせ中の彼女からの電話。
遅くなるので先に彼女の自宅に向かっていてほしいと。 【CV:結姫うさぎ】

第1話 ご機嫌ママの皮かむりチ○ポ言葉責めイカセ (18:08)

実はとっくに彼女の家に上がり込んでいたあなた。しかも全裸。
彼女のママに包茎チ○ポを罵られ、クスクス笑ってからかわれ、包皮の内側しゃぶられて。

第2話 からかい皮コキ亀頭イジメ (21:58)

みすぼらしい包茎をからかいながら亀頭をつまんでクチュクチュこすったり、
包皮の上から亀頭をつかんで、柔らかいチ○ポ皮ヌルヌル滑らせて亀頭をイジメたり。

第3話 メイドさんママのいじわるアナル奉仕 (14:24)

メイドさんの衣装を身につけてはしゃぐママ。
あなたをよつんばいにさせて肛門を開発。アナルほじられてイカされちゃいます。

第4話 ビッチ穴見せつけバイブアクメ (12:54)

ぶっといバイブを咥え込んで、あなたの視線を楽しみながらオナニーに耽ります。

第5話 人妻マ○コはねっとりチ○ポに絡みつく (17:20)

ママにリードしてもらいながらの本番セックス。
熟れきった人妻マ○コの快感に短小チ○ポ絡め取られて、夢中で腰を振り続けて。

エピローグ 彼女は何も知らなくて (04:47)

彼女はいま、清らかな初恋のまっただ中。
ママと彼氏がこっそりセックスしてるなんて、想像もしてなくて……。 【CV:結姫うさぎ】

淫語な初じゅくじょ03 体験版

inserted by FC2 system