淫語ないもうとたち 上

【ニードロップ旗揚げ1周年記念作品!】 淫語ないもうとたち 上

淫語ないもうとたち上 イメージイラスト 画像

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語ないもうとたち 上 いもうと紹介


名前 
性格   淡白なめがねっこ。
 とろけそうな甘い声音で、楽しげにおにいちゃんをからかったりナジったり。
 「淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD」 参照。

CVは瑠月未来さま!
ミ ・ ラ ・ イ

名前   ちえ
性格   元気っこの甘えっこ。
 いつだって全力でおにいちゃんに愛をぶつけます。
 「淫語ないもうと02 SUPER元気っこないもうととのべつまくなしイチャイチャしまくるAVD」 参照。

CVは春河あかりさま!
あかりばこ。

名前   菜々子
性格   情の濃すぎるおとなし少女。
 おにいちゃんと離れて暮らしている分、想いが募りすぎて大変なことに。
 「淫語ないもうと00  遠恋ないもうとがえっちなVMを送ってくれるAVD」 参照。

CVは天川みるくさま!
Milky Time

淫語ないもうとたち 上 内容紹介


お兄ちゃんと経験を重ねて、妹たちも、すっかりえっちに慣れました。

そんなこんなで、今日は、お兄ちゃんの誕生日。
お兄ちゃんに喜んでもらいたくて、妹たちは身体を張って頑張ります。
(「上」だけに、上半身を駆使して)

ただし――
澪から、「お兄ちゃんは本当は妹にナジられたいのです」と吹き込まれたちえと、
「離れて暮らす妹が他の男に寝取られるシチュに、お兄ちゃんは興奮するのです」
と信じ込まされた菜々子は、あさっての方向に全力を出してしまったようで……。


いもうと澪 第一話 「澪ニ、シゴカレ」 (17:00)

誕生日なのに、今日も今日とて澪に弄ばれてしまうお兄ちゃん。
根元を縛られて射精できない状態にされた上で、愉しそうにシゴかれてしまいます。

いもうと澪 第二話 「澪ニ、クワエラレ」 (17:07)

ようやく根元をほどいてもらえたのはよかったのですが、
今度は、イッてもイッても、お口を離してもらえません。

いもうとちえ 第一話 「ちえニ、シゴカサレ」 (15:57)

せっかくの誕生日に、ちえから「嫌いになった」と断言されたお兄ちゃん。
甘えっこだったはずの妹に嘲笑されながら、すぐそばで自慰を観察されて……。

いもうとちえ 第二話 「ちえ、デレデレ」 (22:48)

普段どおりの甘えっこに戻ったちえ。
お兄ちゃんを気持ちよくしてあげられることが、嬉しくてたまらないみたいです。

いもうと菜々子 第一話 「菜々子ガ、ネトラレ……?」 (18:02)

菜々子から、いつものようにボイスメッセージが届きます。
ところが、菜々子の様子が普段とは違っていて……? 

いもうと菜々子 第二話 「菜々子ニ、タベラレ」 (24:23)

お口に咥えて舐め回して、成長著しい胸に挟んで擦り上げて。
お兄ちゃんの作ってくれるミルクを食べたくて、菜々子は一生懸命に頑張ります。




淫語ないもうとたち 上 体験版

inserted by FC2 system