淫語ないもうと06 露出ビッチに逆ナンされた、だけだから

淫語ないもうと06 露出ビッチに逆ナンされた、だけだから

淫語ないもうと06 イラスト 画像

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語ないもうと06 ヒロイン紹介


 名前   朱音 (あかね)
 特徴   20代前半、育ちの良さそうな美人。というかあなたの実妹。
 他人のふりを決め込みながらあなたをナンパし、
 野外セックスで処女を奪ってほしいと持ちかける。
CVは大山チロルさま!
M=M

淫語ないもうと06 内容紹介


「――初めまして、お兄さん」
晩秋の夕暮れ、人気のない山中。展望台の古びたベンチ、朱に染まる町並み。
毒々しいまでに赤く輝く夕陽に照らされて彼女は――妹は、他人のように声を掛けてきた。

失恋を吹っ切るお手伝いをしてほしいのだと妹は言う。
全裸で野外を歩いてみたい。フェラチオしたいし撮影されたい。露出願望を満たしたい。
屋外セックスで、処女を奪ってもらいたい。

結婚式を明日に控えた俺を、キスさえ知らない妹は誘う。
夕陽がまぶしいから。サングラスを掛けているから。暗い山中で露出プレイしてるから。
だから顔がわからない、兄妹だなんて気づいていない。だからセックスしても大丈夫。
誰とも知らない行きずりの女と、独身生活最後の火遊び。
露出性癖こじらせた処女ビッチに逆ナンパされて、変態めいたセックスを楽しむだけ。

――妹がそう、俺を誘う。

触れるだけのファーストキスから、激しく舌を絡め唾液を飲ませ合う大人のキス。
生まれて初めてチ○ポに触れて、射精の勢いに驚いて。
遊歩道を全裸で歩き、露出の興奮にガクガク震えてオマ○コ濡らして。
自動販売機の前で動画撮影、顔射ザーメンで昂ぶってアクメ絶頂。
屋外トイレで初めてのセックス。洗面台の鏡の前で、チ○ポ挿入おねだりして。

しんと静かな山中で、二人の他に誰もいない世界で。
他人のふりを演じながら、一夜だけの秘密のあやまち。

淫語ないもうと06 プレイ内容紹介


第0話 プロローグ 黄昏時の逆ナンパ (8:06)

展望台のベンチでぼんやり夕焼けを仰ぐあなたに、妹が「初めまして」と声を掛けてきます。
あなただと気づいていないふりを決め込みながら、彼女はセックスを求めてきて……。

第1話 初キスは唾液を飲ませてほしがるディープキス (11:31)

かがやく夕陽に照らされながら唇を合わせる二人。
互いの舌を絡め、唾液を注ぎ込み合う大人のキスへと移行していって。

第2話 近親チ○ポで初手コキ+初フェラチオ連続抜き (17:13)

生まれて初めて男性器に触れる妹。
手のひらを愛液で濡らしてチ○ポをしごいて射精させ、お口に咥えてしゃぶり回して。

第3話 屋外で全裸散歩+露出撮影 (11:37)

全裸で外を歩く姿を撮影してほしいとあなたにおねだり。
恥ずかしいポーズを写真に収めては興奮に震えてオマ○コを濡らす妹です。

第4話 相互オナニー動画撮影+ぶっかけザーメン (13:22)

自動販売機の明かりに照らされながら野外オナニーを見せ合う兄妹。
顔射してもらったザーメンをオカズに妹はオナニーに耽ります。

第5話 初セックスは目隠し騎乗位、そして…… (16:50)

屋外トイレで初めてのセックス。
あなたの腰にまたがって、うっとりと近親チ○ポの快感を楽しみます。

第6話 永い初恋のエピローグ (15:36)

お楽しみに!

淫語ないもうと06 体験版

「露出ビッチに逆ナンされた、だけだから」 制作の経緯につきまして


今作品は以前に公開しました、
『黄昏時の、ゆきずりの――』 シナリオを全面改稿した作品です。

ぶっちぎりのハイクオリティで知られる(←当社調べ)ニードロップ作品の中でも
もっとも優れていると評価していただく機会もある作品で、自分としてもお気に入りです。
前作のパッケージイラスト が最高に美しいです、ぜひご覧くださいませ!)

もともと周年感謝短編として企画したため、
当時は描けなかったロングサイズのanotherヴァージョンをこのたび制作いたしました。

ここからは完全ネタバレになってしまいますが……

リライト元作品の『黄昏時の、ゆきずりの――』は、いわゆる叙述トリック形式の作品で、
ヒロインが妹であることがクライマックスになって初めて明かされる構成でした。
それに対して今作『露出ビッチに逆ナンされた、だけだから』は
ヒロインが妹であることがはじめから明示されております。
それぞれのシチュエーションによる切なさ、エロさの違いをお楽しみいただけると思います。

9周年感謝作品『露出ビッチに逆ナンされた、だけだから』は
大山チロルさまCVということで、つまりは全力ニードロップです。キングコングニーです。
どうぞお楽しみください!



▲ PAGE TOP 
inserted by FC2 system