淫語ないもうと03 尽くす女ないもうとは朝から晩までにいさまのお傍にAVD

淫語ないもうと03 尽くす女ないもうとは朝から晩までにいさまのお傍にAVD

淫語ないもうと03 イメージイラスト 画像

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語ないもうと03 いもうと紹介


         
  名前   みづき
  特徴   「妹は兄に仕え一身を捧げ尽くすのが務め」 と教えられて育つ。
 兄の身の回りの世話をして日々を暮らしている。
 後ろも感じる。



CVはノエル改め 和登のえるさま!
::noeru::

淫語ないもうと03 内容紹介


都心からやや離れた閑静な住宅街の一角に、歴史ある名家の別邸があります。
そこでは将来を嘱望される本家の嫡男が、妹とふたり静かに暮らしています。

兄はいずれ家督を継いで一族の長となるべく学業に専念する。
妹は兄が妻を娶るまでの間、下女として、また性処理係として兄の世話をする。

一族に伝わる歪な因襲を受け継がせようとする両親の命令に、
ふたりとも、これまでは疑問も不満も一切、表に出すことはありませんでした。
ただし、ふたりが現状を受け入れている理由は、両親の思惑とは少々異なっていて……。

健気な妹が自身のすべてを兄に捧げ尽くす献身えっちを、お楽しみください。

淫語ないもうと03 プレイ内容紹介


第1話 朝は兄さまに快適な目覚めを提供することが妹のつとめです (17:03)

朝は当然、お口で起床を促します。
起き抜けですから、柔らかく、そっと包みこまなくてはなりません。

第2話 休憩時間に兄さまを一人にしてさしあげるのも妹のつとめです (14:55)

みづきはひとり、兄さまを想って敏感な部分を触ります。
兄さまに抱いていただける日など、決して訪れるはずがありませんのに。

第3話 午後は兄さまに勉学に勤しんでいただくのが妹のつとめです (19:10)

集中力の鍛錬のため、みづきは兄さまの机の下に潜り込みます。
淫らな言葉でおねだりをいたしますけれど、決して惑わされてはなりません。

第4話 妻を娶る日まで兄さまの身体のお世話をするのが妹のつとめです (9:20)

兄さまの様子が、いつもとは違うような……? 

第5話 夜半に妹を感じさせることは兄さまのつとめではないのです…… (21:47)

お楽しみに。

淫語ないもうと03 体験版

inserted by FC2 system