淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD

丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD

淫語ないもうと01 キャラクターイラスト 画像

イラストはこすもさま!
ひまこや。

淫語ないもうと01 プレ・ストーリー

淫語ないもうと01 いもうと紹介


         
  名前  澪 (みお)
  特徴  淡白なめがねっこ。
 他人への関心が薄く、誰に対しても丁寧な口調で話します。
 お兄ちゃんをいじるときだけちょっと楽しげ。



CVは瑠月未来さま!
ミ ・ ラ ・ イ

淫語ないもうと01 内容紹介


兄を馬鹿にしていることを隠そうとしない妹が、
あどけない声色と舌足らずな口調でえっちに迫り、
手のひらの上で転がしてくれます。

丁寧な言葉づかいでからかわれ、なじられ、挑発され、
みすぼらしいカタチをくすくすと嘲笑されて。
ふいに耳元で甘く囁かれては、また突き離されて――。

自分よりずっと優秀な妹に小馬鹿にされ見下されながら、
とろけそうな甘い声音で弄ばれ続ける倒錯を、ご堪能ください。


第一話 脱がされて、しごかされて。 (15:48)

全裸になるよう、妹に命令されてしまうお兄ちゃん。
自慰に励む様子を観察されながら、妹の目の前で絶頂に達します。

第二話 見せられて、焦らされて。 (11:10)

目の前で射精できたご褒美に、妹は脚を開いて見せてくれます。
ところが今度は一転、シゴくのを禁止されてしまい……。

第三話 初めては、足の裏。 (13:25)

さわってもらうのと引き換えに、一生、清い身体でいるよう求められるお兄ちゃん。
約束を受け入れたとたん、妹の足が敏感な部分を踏みつけてきて……。

第四話 澪の異変。 (14:51)

朝、目が覚めると、妹が咥えてくれていました。
戸惑うお兄ちゃんをよそに、熱心に丁寧に、妹の口淫は続きます。

第五話 澪の豹変。 (13:46)

不機嫌モード全開で、執拗にお兄ちゃんを責め立てる妹です。
言葉とお口で、たっぷりと。

淫語ないもうと01 体験版

inserted by FC2 system