淫語な初えっち10 兄嫁は僕のカタチがお気に入り。

淫語な初えっち10 兄嫁は僕のカタチがお気に入り。

淫語な初えっち10 キャラクターイラスト 画像

イラストは芹ざわさま!
DTPART G/010

淫語な初えっち10 兄嫁さん紹介


         
  名前   翠 (みどり)
  特徴   年の離れた兄貴の奥さん。一児の母。おっぱいが大きい。
 甲斐性なしの兄貴のせいで、ウチで同居を始めて3ヶ月。
 家が狭くなるわチビに懐かれて早朝から叩き起こされて、
 遊び相手させられるわで、もう限界……。



CVは椎那天さま!
NoBanner

淫語な初えっち10 内容紹介


同居している兄嫁さんの使用済み下着を拝借してはオカズにしていた貴方。
はい、ばっちり気づかれてました。

貴方の弱みを握って優位に立つ兄嫁さん。
目の前でセンズリするよう命令されて、半泣きでシゴく貴方。
最初は短小チ○ポをからかい小馬鹿にしていた兄嫁さんですが、
貴方のチ○ポの特徴を知るにつれて、次第に態度が変わってゆきます。

そう――ご存知のとおり、貴方のチ○ポは平常時こそ極めて小さいものの、
いざ勃起すると立派な巨根サイズに膨張するうえ、上向きにグイグイと反り返ります。
そしてまた年の離れた兄嫁さんは、反り返りチ○ポが大好物だったのです。

そんなわけで、フル勃起状態のチ○ポを見て大喜びの兄嫁さん。
大好きな形のチ○ポを大きなおっぱいに挟んで、嬉しそうに責めたて弄びます。
なかなかイカせずさんざん焦らして、射精寸前まで追い込んでは寸止めして。
出させてもらいたくて半ベソの貴方を見上げて、満足そうに微笑んで。

家族がみな寝静まった深夜――
貴方のチ○ポの形を気に入ってくれた兄嫁さんが、
たっぷりと時間をかけて、ちょっぴりイジワルに童貞チ○ポを可愛がってくれます。
エロい肢体の人妻に、チ○ポの感触を楽しまれちゃってください。

淫語な初えっち10 プレイ内容紹介


第1話 兄嫁の前でセンズリさせられる (13:27)

兄嫁さんの使用済み下着を拝借していることを責められる貴方。
センズリして見せるよう命令されて、短小サイズを嗤われて。

第2話 兄嫁に寸止め手コキでイジメられる (19:56)

貴方のチ○ポを嬉しそうにシゴき上げ、射精寸前まで追い込んでは寸止めして。
楽しそうに貴方を責めたてる兄嫁さんは、なかなかイカせてくれません。

第3話 兄嫁のおっぱいにチ○ポ挟まれる (23:45)

おっぱいにプリンをこぼし、巨大な乳房を貴方に握らせてグチュグチュとすり潰させる兄嫁さん。
プリンにまみれてヌルヌルのおっぱいで、チ○ポを挟んでパイズリしてくれます。

第4話 兄嫁に童貞を奪われる (21:14)

童貞の貴方に「射精禁止」と無茶な命令をしたうえで、兄嫁さんは貴方の腰にまたがります。
騎乗位で好きに動いてたっぷりヨガって満足してから、ようやく射精を許してくれて……。

エピローグ (04:07)

お楽しみに。

淫語な初えっち10 体験版

inserted by FC2 system