淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。

淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。

淫語な初えっち09 テンパリ娘は勝ち気でドMで先走り。 キャラクターイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語な初えっち09 ヒロイン紹介


         
  名前   つかさ
  特徴   クラスメイトのボクっこ少女。
 基本テンション高めの丁寧語娘。
 小動物系の懐きっぷりで、ときどきウザい。
 それもまた可愛いのでOK。



CVは涼貴涼さま!
Y・O・M・O・G・I

淫語な初えっち09 内容紹介


クラスメイトのボクっ娘を、思い切って放課後の教室に呼び出したんだ。
趣味が同じで話が合って、一緒にいると楽しくて。
オレを見つけると嬉しそうに駆け寄ってくる懐きっぷりが可愛くて。
表情がくるくる変わって、すぐにムキになったりスネたりするところも好きで。
オレがこの娘を守ってやれたら、どんなに幸せだろうと思った。

……あのときオレを呼び止めやがった担任を、一生恨む。
どうでもいい説教に時間を取られて彼女を待ちぼうけさせなかったら、
オレたちは、ごく普通のカップルになれていたかもしれないんだ。

少なくとも、「放置プレイを強要されている!」なんて彼女が勘違いすることはなかった。
ドM性癖をオレに見抜かれたなんて、おかしな誤解をさせなくて済んだ。
オレに脅迫されて慰み者にされるに違いないと思い込んで一人でテンパったあげく、
なぜか勝手に「オレ専用の性奴隷」に堕ちていたりもしなかった。

そう、約束通りの時間に会ってさえいれば、こんなふうに――
「ぐぇぇっ!? じゅぼっ! じゅぼっ! ぅげっ!? ぶぱぁっ!」
彼女が自らオレのチ○ポを咥え込んでイラマチオなんて、しているはずもなく。
喉奥を突かれて、ネバついたえずき汁を大量に吐き散らしながら、
それでもチ○ポから口を離さずに夢中でしゃぶり続けるなんてことも……。

――彼女の口内は温かくて柔らかくて、トロけてしまいそうに気持ちよくて。
涙目でチ○ポにむしゃぶりつくその姿は、正直、ヤバいくらいにエロくて。
オレの心の奥深くで、黒っぽい何かが目覚めつつあるようで……。

淫語な初えっち09 プレイ内容紹介


第1話 気になるあの娘はオレ専用マゾ奴隷……!? (21:40)

いいなと思っていたクラスメイトは、陵辱願望だだ漏らしにするドMでした……。
おっぱいに自ら「肉便器」と落書きしたり、嬉しそうにチ○カスを舐め取ったり。

第2話 ボクっ娘がチ○ポしゃぶって顔射おねだり……? (11:12)

お掃除を終えたチ○ポを夢中でしゃぶり回す彼女。
最後は顔に出してほしいとおねだりします。

第3話 ドM娘がセルフでイラマ……。 (10:01)

ザーメンを顔中にすり込み、髪にまで塗りたくって。
喉奥をチ○ポで突かれてえずき汁を吐き散らしながら、嬉々としてイラマチオを続けます。

第4話 犯されたがり娘にお仕置きスパンキング。 (10:02)

下着を脱ぎ捨て、「レ○プしてくださぁい♪」 とお尻を突き出す彼女。
スパンキングしながらクリトリスを責めたてたら、お漏らししながらイキました。

第5話 オレ所有オナホ娘を初貫通♪ (20:52)

駅弁の体位で処女を奪い、グラウンドに面した窓を全開にして立ちバック。
意地悪されたいマゾ少女の腰を掴んで、泣いてもわめいても潮吹きしても突き上げて。

エピローグ (2:35)

お楽しみに。

淫語な初えっち09 体験版

inserted by FC2 system