淫語な初えっち08 覚えたてお姉ちゃんがチ○ポ咥えて離さない。

淫語な初えっち08 覚えたてお姉ちゃんがチ○ポ咥えて離さない。

淫語な初えっち08 キャラクターイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語な初えっち08 お姉ちゃん紹介


         
 名前   岬 (みさき)
 特徴   年の離れた僕の姉。最近、僕と交際を始めたばかり。
 さわりっこの快感を覚えたての年上処女。
 幼い頃から僕に片思いしていたそうで……。



CVは霜月優さま!
+悠々自適+

淫語な初えっち08 内容紹介


年の離れた姉さんと僕は、つい最近、男女のおつき合いを始めたばかり。
ひょんなことから偶然、姉さんの想いを知って僕から交際を申し込んだのですが、
(あのときは一晩中、泣きじゃくられてしまいました……)
姉さんの話では、幼い頃からずっと僕に片思いをしていたそうです。
早く言ってくれればよかったのに……。

そんなわけで純情一途な姉さんは今、僕とのいちゃいちゃに夢中な様子。
「ち○ぽ、おしゃぶりさせてもらえませんか?」「ザーメン食べさせてほしいんです」
「……あのぅ、おっぱい、さわって?」なんて甘えておねだりしてきます。
おっぱいもお尻も大きくてムチムチなのに触りっこの快感を覚えたばかりだから、
反応が初々しいのに激しくて、とってもえっちで可愛いんです。

僕を感じさせようと一生懸命に奉仕してくれる姉さんが愛おしくて。
うっとりと僕を見つめる姉さんのトロけ顔が最高にいやらしくて。
僕はいつも、姉さんをもっと喜ばせてあげたいなって思っています。


第1話 チ○ポ咥えて離さない。 (23:19)

眠れない夜、姉さんが時間をかけて丁寧におしゃぶりをしてくれます。
僕を気持ちよくさせられることが、姉さんは嬉しくて仕方ない様子です。

第2話 ザーメンを味わい続けて飲み込まない。 (13:36)

口内に射精された精液を手のひらに吐き出して、もう一度すすりあげて。
うがいをしたりブクブクと泡立てたり、嬉しそうに精液を味わってなかなか飲み込みません。

第3話 アヌスに咥えて離さない。 (15:38)

アナルバイブで肛門をほぐしながら、姉さんが僕の帰宅を待っていました。
ぽっかり開いたアヌスに、僕のち○ぽをずっぽり挿入してあげました。

第4話 オッパイで奉仕したくてたまらない。 (7:45)

おっぱいを両手で掴んで擦り合わせて見せながら、
パイズリをさせてもらえませんかと姉さんは僕におねだりします。

第5話 マ○コで咥えて離さない。 (20:11)

姉さんと僕の初体験。

エピローグ ピロートーク (4:49)

お楽しみに。

淫語な初えっち08 体験版

inserted by FC2 system