淫語な初えっち05 甘えじゃれつく下級生。 〜こうない検ち○ぽ汁〜

淫語な初えっち05 甘えじゃれつく下級生。 〜こうない検ち○ぽ汁〜

淫語な初えっち05 キャラクターイラスト 画像
製品版には、1530×1147サイズのイラストが同梱されています!
大きいサイズの「白く濁ったプリンじゃないアレ」を食べてるVer.はえっちです!

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語な初えっち05 下級生紹介


         
  名前   柚 (ゆず)
  特徴   あなたに懐いている、ふたつ年下の下級生。
 基本ハイテンション。
 ちょいちょいスベるけど気にしない。




CVは長月あいりさま!
うたたね

淫語な初えっち05 内容紹介


今作品のヒロインは、あなたに懐いている下級生。
いつもテンション高くじゃれついてくる愛玩動物みたいな女の子が
あなたの「検ち○ぽ汁」のお手伝いをさせてもらいたがって、まとわりついてきます。

無邪気に甘えかかってくる彼女を突き放すことができず、
毎日のように放課後の買い食いに付き合わされゴチられているあなた。
今日も今日とて彼女のおねだりに押し切られ、「検ち○ぽ汁」のお手伝いを任せることに。

ところが彼女のちょっとした仕草をきっかけにして、
あなたがひた隠しにしていた「食べてほしい」性癖に気づかれてしまい……。


第一話 下級生の初手コキ。 (19:19)

 あなたの「検ち○ぽ汁」のお手伝いをする気満々でやってきた下級生。
 自分は性体験が非常に豊富であると1秒でバレる嘘を言い張っていた彼女ですが……。

第二話 下級生の初食ザー。 (20:01)

 あなたが「食べてほしい」性癖だと気づいた下級生が、嬉しそうに食べて見せてくれます。
 どろりと粘つく白濁を舐め取って、あなたにスプーンを手渡して「食べさせて♪」とあーんして。

第三話 下級生の初しゃぶり。 (13:14)

 白濁でドロドロに汚れたち○ぽを、下級生がぱくりと咥えます。
 口の中でよく洗って綺麗にしたあと、彼女はおかわりを欲しがって。

第四話 下級生の初えっち。 (24:22)

 人気のない放課後の空き教室で、内緒の初体験。
 普段はテンションで押し隠している本当の顔を、あなたにだけ。

エピローグ (4:10)

 お楽しみに。

淫語な初えっち05 体験版

inserted by FC2 system