淫語な初えっち04 男装少女な同級生。 〜こうない検ち○ぽ汁〜

淫語な初えっち04 男装少女な同級生。 〜こうない検ち○ぽ汁〜

淫語な初えっち04 キャラクターイラスト 画像
製品版には、1530×1147サイズのイラストが同梱されています!
大きいサイズのコルセットなしVer.は超可愛いです!

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語な初えっち04 クラスメイト紹介


         
         
  名前   真尋 (まひろ)
  特徴   学生寮の同室で一緒に暮らす、美形で華奢なクラスメイト。
 王子さまキャラで女子にモテモテのコイツが、
 まさか本当は女の子だったなんて……!?



CVは古都にうさま!
にうログ。

淫語な初えっち04 内容紹介


学生寮の同室で一緒に暮らすクラスメイト、まひろ。
超のつく美形と華奢な身体つきで「王子さま」なんて呼ばれて女子にモテモテ。
イケメンのくせにどういうわけか最高にいいヤツで、
毎朝起こしてもらったり宿題を教えてもらったりと俺は世話になりっぱなし。

そんなまひろが珍しく俺に相談に乗ってほしいって頼んできたから
たまにはツレの役に立たなくちゃと意気込んで構えてたんだけど、
まひろはぺたりと床に座り込んだまま顔を伏せてモジモジするばかり。

これは「検ち○ぽ汁」の件だなとピンときた。
検査用のち○ぽ汁を、まひろはまだ提出していないはず。
だれか射精のお手伝いをお願いしたい娘がいて、
まひろ親衛隊の女どもに感づかれないよう、こっそり俺に仲介してほしいんだろう。

恋に恋する少女の妄想を具現化したみたいな完璧超人だけど
コイツもやっぱりフツーの男なんだよなーと生温かい目で眺めてたら、
まひろはいきなり身体を起こして思いつめた表情で俺の眼前まで詰め寄って、
制服のシャツの前を勢いよくはだけておっぱいを剥き出しにした。

「………………おっぱい?」

そう、うっすらと汗ばんで淡く桃色がかった裸の胸には、
きれいなお椀型の膨らみがふたつ、たゆゆんと揺れていた。
縦長に切れ込んだおへそはどう見ても男のそれではなく。
細く締まったウエストはなめらかな曲線を描いてくびれていて。

羞恥のあまり頬を真っ赤に染めて、目元に涙をいっぱいに溜めたまひろは、
「こ、こういうワケだから、そのぅ……キ、キミのち○ぽ汁を、僕にくれないかな……?」


プロローグ 初めての秘密の告白。 (08:33)

恥ずかしそうにおっぱいをさらけ出して、本当は女の子なんだとカムアウト。
「検ち○ぽ汁」提出用に、あなたのち○ぽ汁をわけてほしいと懇願します。

第一話 初めてフェラチオする男装少女。 (20:37)

うっとりとち○ぽの匂いを嗅いで、嬉しそうにぱくりと咥え込んで。
未経験なのに、意外に舌使いが達者なその理由は……。

第二話 初めてセンズリを観る男装少女。 (19:51)

あなたのセンズリをすぐそばで眺めているうち、次第に興奮してゆく男装少女。
ち○ぽの先っぽをグリグリと擦りつけられながら、おっぱいにかけてとおねだりします。

第三話 初めてオナニーを観られる男装少女。 (18:14)

羞恥に頬を染めながら、洗濯前のあなたのシャツをときどき借りていると匂いフェチを告白。
パンツを脱いで渡してあげると、夢中で匂いを嗅ぎながらオナニーを始めて……。

第四話 初めてセックスする男装少女。 (24:17)

バスルームの大きな鏡の前に立たされ、後ろから挿入されて処女を喪失。
感じている顔を鏡に映して見せられながら、激しく突かれて何度も絶頂に達します。

エピローグ 初めてのふたりの秘密。 (06:33)

室内のトイレで――お楽しみに。

淫語な初えっち04 体験版

inserted by FC2 system