淫語な初えっち03 親友の彼女に寝取らされ。

淫語な初えっち03 親友の彼女に寝取らされ。

淫語な初えっち03 キャラクターイラスト 画像

イラストは吉野あやさま!
吉野町*回覧板

淫語な初えっち03 ヒロイン紹介


名前   更紗 (さらさ)
特徴   ひとつ年上の上級生。あなたの親友の恋人。
 あなたとは「あんたがあたしのオモチャになるなら、
 あんたの親友と付き合ってやってもいいケド?」な関係。
CVは犬飼あおさま!
犬飼あお

淫語な初えっち03 内容紹介


【前々作】 サークル旗揚げ1周年感謝短編 
「受け身えっち。 〜先輩の彼女にシゴかれて〜」


【前作】 サークル旗揚げ2周年感謝短編 
「おくちえっち。 〜元カノのオカズに使われて〜」



ちょっとだけ年上の女の子に捕まって女の子主導でイロイロされちゃう、
巻き込まれ体質な後輩くんの物語、完結編です! 
前作、前々作を聴いていない方もお楽しみいただけます。


 *

先輩の彼女に興味本位でシゴかれ弄ばれ、
元カノに好き放題しゃぶられオカズに使われて、
ぐったりと疲れ果てたあなたの前に、今度は「親友の彼女」が現れます。

親友の恋心を受け入れてもらう代償として、彼女のオモチャになる約束を結んでいるあなた。
彼女の命令に従ってみっともない白ブリーフを常用し、
交際を始めたばかりだったひとつ年上の恋人とも別れ、
気まぐれに呼び出されては、童貞を保ったまま立派すぎるモノを弄ばれています。

一方で彼氏には手を握らせるつもりさえない「親友の彼女」は、
あなたが元カノと接触していたことが気に入らない様子。

オモチャに対する独占欲か、それともなにか違った理由があるのか……? 
どちらにしても、「親友の彼女」はあなたにお仕置きをする気満々です。


第一話 唾液まみれでお仕置き手コキ。 (21:09)

ご機嫌斜めの「親友の彼女」は、あなたの口を開かせ舌の上に唾を吐きかけます。
ねっとりと唾液を絡めてベロキスしながら、超デカいモノをシゴきあげて……。

第二話 白濁まみれなお口責め。 (20:38)

白濁でドロドロに汚れた超デカいモノを淫らに頬張る「親友の彼女」。
二発分の白濁を駆使して、心身両面からあなたを激しく責め立てます。

第三話 顔騎強制クンニ。 (17:10)

ショーツを脱いであなたの顔の上に座り込み、電話をかけ始める「親友の彼女」。
呼び出された親友がやって来る前に彼女をイカせないと、大変な修羅場に……? 

第四話 初めての挿入。 (10:14)

初めてのセックス。
超デカいモノで膀胱を圧迫された「親友の彼女」は、我慢しきれずベッドの上で……。

第五話 二度目の挿入。 (16:02)

あなたの身体にまたがって腰を振る「親友の彼女」。
彼女の様子が、少しずつ普段とは変わっていきます。

エピローグ (01:53)

お楽しみに。

淫語な初えっち03 体験版

inserted by FC2 system