淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。

淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。

淫語な初えっち02 キャラクターイラスト 画像
製品版には、1120×840サイズのイラストが同梱されています!
「淫語な初えっち02」ロゴなしVer.は必見です!

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語な初えっち02 ヒロイン紹介


         
 名前   藍 (あい)
 特徴   妻の妹。
 生真面目で思いつめる性格。
 優秀な成績で大学を卒業し、海外の大学院に留学予定。




CVは涼貴涼さま!
Y・O・M・O・G・I

淫語な初えっち02 プレ・ストーリー

淫語な初えっち02 内容紹介


古い友人の結婚式に出席するため、妻が里帰りをした夜。
留学のための渡航を明日に控えた妻の妹が、
姉と入れ替わるように夫婦のマンションに宿泊することに。

可能な限り顔を合わせないよう努めていた義妹と二人きりで過ごす時間は、
想像より甘く、望んでいた以上に穏やかで、怖れていたよりもずっと艶めいて。

初めて逢った瞬間に抱いた感情を大切に胸に秘めたまま。
伝えずにいようと決めた言葉をなお心の奥に押し隠したまま。
熱に浮かされたようにあなたを求める義妹の白い肌を、月の灯りが静かに照らし出していて。


第一話 義兄のベッドで唇をむさぼる義妹 (13:40)

あなたの口内に甘い唾液を注ぎ入れ、腔内に擦り込むように隅々まで舌を這わせ、
ふたりの唾液を混ぜ合わせて、嬉しそうにすすり上げて。

第二話 夫婦のトイレで放尿して見せる義妹 (17:14)

トイレの便座に腰掛けて、大きく脚を開きます。
指先でくぱぁと拡げた義妹は、もっと顔を寄せて、すぐ近くで見てほしいと求めてきて。

第三話 夫婦のリビングでしゃぶる義妹 (16:49)

あなたのモノを愛しそうに、大切そうに口に含んでくれます。
大量に射精された白濁を、舌に絡めて感触を楽しんで。

第四話 夫婦のキッチンで白濁を食べる義妹 (22:45)

姉のビデオカメラをあなたに持たせて、義妹は白濁を食べてみせます。
姉の食器に白濁を溜め、姉に向かって語りかけながら口に運び。

第五話 姉のベッドでセックスに耽る義妹 (20:12)

あなたの身体にまたがって、義妹は夢中で腰を振ります。
初めて逢った日から心に秘め続けた想いは、一度、達した程度では収まるはずもなく。

エピローグ ピロートーク (1:12)

お楽しみに。

淫語な初えっち02 体験版

inserted by FC2 system