淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され

【4周年記念作品!】 淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され

淫語ないーてぃーしーたち下 キャラクターイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

メイドに舐められ見下され メイドさん紹介


         
 名前   あせび
 特徴   子供の頃からぼくのお世話係を務めてくれているメイドさん。
 丁寧な口調で、にこやかにぼくをからかい小馬鹿にする。
 どう見てもぼくを舐めている。



CVは犬飼あおさま!
犬飼あお

メイドに舐められ見下され 内容紹介


射精したい。射精したい。ザーメン射精したい。
ぼくのメイドに射精管理されて延々と溜め込まされてるザーメン、思いきり射精したい。

「――あら? うふふ、どうかなさいました、坊ちゃま?」
くらりくらりと首を傾げて微笑むぼくのメイドは意地悪だ。
昔からぼくに仕えてくれていて、いつもニコニコしていて年上だけど可愛くて、
内緒でえっちなことも教えてくれて、唇も舌も、とっても柔らかくて――大好きだけど、意地悪だ。

今だって、ぼくのチ○ポがガチガチに勃起してるってこと、気づいてるのにわざと無視。
ぼくに射精禁止を命じたことなんて、すっかり忘れたふりをしている。
そのくせ、えっちしてくれそうな雰囲気を作って、ぼくの期待を煽ろうとする。
明らかにブラジャーを着けてないからメイド服の下でおっぱいがたぷんたぷん波打ってるし、
久しぶりに黒のストッキングを穿いてくれてるし。

……今日も射精させてもらえないのかなぁ。
明日も学校で、勃起してることを必死で隠しながら一日やり過ごすハメになるのかなぁ。
本当にもう限界なのに……。

あぁっ、もうっ! チ○ポ舐めてもらいたい!
あったかいお口にチ○ポ丸ごと咥えてもらって、喉の奥に思いっきり射精したい!
今すぐ射精したい! とにかく射精したい! ザーメンどくどく射精したいっ!

メイドに舐められ見下され プレイ内容紹介


第1話 あとつぎ次男と意地悪メイドさん (26:52)

射精管理をようやく解いてくれたメイドさん。
蒸れて汗ばんだ足の指を舐めさせてくれて、包皮の奥の湿ったチ○カスを舐め取ってくれて。

第2話 メイドがぼくの尿道をホジる (18:58)

尿道口を指先でつまんで拡げ、唾液を注ぎ込むメイドさん。
尿道の奥まで舌を差し込んだり、思いきり唾液をすすり上げたりして尿道をいじめてくれます。

第3話 メイドがぼくの白濁を味わう (11:32)

射精させたザーメンをあむあむと噛み潰し、口内で弄ぶメイドさん。
うがいをしたりブクブクとゆすいで泡立てたりしてザーメンの味を楽しみます。

第4話 メイドがぼくのキ○タマをしゃぶる (13:31)

メイドさんがキ○タマに歯を立てたりしゃぶったり、唇で咥えてひっぱったり。
よつんばいになるよう主人に命じて、剥き出しのお尻をスパンキングして。

第5話 特典ファイル アフターストーリー 〜 ○年後 〜 (23:53)

メイドさんとぼくの、○○○直前の立ちバックセックス。

メイドに舐められ見下され 体験版

inserted by FC2 system