淫語ないーてぃーしー07 まちかど献ち××汁 〜 ほわほわおねえちゃん編 〜

淫語ないーてぃーしー07 まちかど献ち××汁 〜 ほわほわおねえちゃん編 〜

淫語ないーてぃーしー07 キャラクターイラスト 画像

イラストは菊咲朗さま!
ぽいちっぷ

CVは瑠月未来さま!
ミ ・ ラ ・ イ

淫語ないーてぃーしー07 内容紹介


ふわふわとぽわぽわと、可愛らしくも危なっかしいおねえちゃんを放っておけなくて、
あなたは保護者のごとく日々世話を焼いています。

今日も今日とて、おねえちゃんに乞われるまま、お出かけにお付き合い。
どうせバーゲンセールの荷物持ちだろうとタカをくくっていたら、
連れて行かれたのは「献ち××汁」の会場で……。


第一話 おねえちゃんに見られるの、久しぶりだよねぇ。 (18:01)

柔らかな手のひらで、せっせと「ボランティア」に励むおねえちゃん。
意外なテクニシャンぶりに、あなたはただ、翻弄されるしかなくて……。

第二話 弟の匂い、お口に広がるぅ。 (21:24)

甘い声音で囁きながら、おねえちゃんがお口で気持ちよくしてくれます。
すべてをお口で受け止めて、嬉しそうに味わってから飲み干します。

第三話 おねえちゃんの身体で、いちばん綺麗なところだよ。 (11:55)

あなたの顔のすぐ前で、くちゅくちゅといじってみせてくれます。
だけど、おねえちゃんは本当は、あなたに触ってもらいたいから……。

淫語ないーてぃーしー07 体験版

inserted by FC2 system