淫語ないーてぃーしー06 ふぇ×ちけっ! 

淫語ないーてぃーしー06 ふぇ×ちけっ! 

淫語ないーてぃーしー06 キャラクターイラスト 画像

イラストはあまつ凛さま!
nobanner

CVは長月あいりさま!
うたたね

淫語ないーてぃーしー06 プレ・ストーリー

淫語ないーてぃーしー06 内容紹介


「チ○ポしゃぶってザーメンごっくん」か、それとも「マ○コ死ぬほど気持ちいい」か。
受け取った者に選択を強いるチケット ―― それが「ふぇ×ちけ」。

うっかり「ふぇ×ちけ」を受け取ったのは、それを授けてくれた当の神さま。

気が強くて気位の高いちっちゃい神さまが、
マ○コを襲う激しすぎる快感から逃れるために必死になってチ○ポをおねだりし、
むしゃぶりつくように喉の奥まで咥えこんで、
生臭い液体を口に出されるたび、喉を鳴らして飲み干して……。


第一話 おそうじっ! (17:22)

人間ごときにマ○コを観察される屈辱に耐える、ちっちゃい神さま。
汚れたチ○ポを舐め回してお掃除し、喉を鳴らして飲み込んで……。

第二話 おねだりっ! (18:01)

強烈すぎる快感でコントロールされて、いいように弄ばれる神さま。
激しくあえぎながら、おねだりの台詞を口にします。

第三話 じゅうじゅんっ! (19:29)

快感から解放されたくて、神さまは要求に従う決意を固めます。
舐めている顔を見下ろされながら、指示されるとおりにチ○ポを舐め回してくれて。

第四話 れんぱつっ! (16:29)

もう一枚をちらつかされて、神さまはしぶしぶ再びチ○ポを口に含みます。
何度、口抜きしても驚異的な回復力で、すぐにまた勃起して……。

淫語ないーてぃーしー06 体験版

inserted by FC2 system