淫語ないーてぃーしー03 まちかど献ち××汁 〜 ローター自前の○○っこ編 〜

淫語ないーてぃーしー03 まちかど献ち××汁 〜 ローター自前の○○っこ編 〜

淫語ないーてぃーしー03 キャラクターイラスト 画像

イラストはあまつ凛さま!
nobanner

CVは古都にうさま!
にうログ。

淫語ないーてぃーしー03 内容紹介


近年、例の流行病の特効薬として注目されている「ち××汁」ですが
その性質上、なかなか供給が追いつかないのは、ご存知の通り。

慈愛の精神に満ち溢れたボランティアの女性たちが
今日も街頭に立って、「献ち××汁」への協力を呼びかけています。

あなたが選んだのは、にこにこ可愛い年下の女の子。
期待感と背徳感に押し挟まれつつ「献ち××汁」ルームに入ったあなたに
女の子が渡してきたのは―― リモコンローターのスイッチ。

初っ端から「献ち××汁」そっちのけで
気の向くままに快感を求める○○っこに振り回されながら、
気持ちよくしたりされたりのいじりっこを、お楽しみください。


第一話 ほーけーおち××、いただきまぁす。 (20:40)

女の子は皮かむりを見て大喜び。嬉しそうに小さなお口に頬張ります。
自分でシャツをめくり上げて、触ってほしいとおねだりしてきて……。

第二話 あぁっ、ぶるぶる、きたぁっ! (21:00)

ローターの振動にあえぎながら、夢中でおしゃぶりする女の子。
やっぱり自分が気持ちよくなりたがり、敏感なところを指で拡げて……。

淫語ないーてぃーしー03 体験版

inserted by FC2 system