淫語ないーてぃーしー00 白濁を食べる母娘

淫語ないーてぃーしー00 白濁を食べる母娘

淫語ないーてぃーしー00 イメージイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

淫語ないーてぃーしー00 ヒロイン紹介


 名前   遥
 特徴   おしえご 「美沙子」 の娘なこうはい。
 異性との交際経験ゼロ。
 性知識は、ちょっとだけ (聞きかじりのため偏ってます)。
 詳しくは 「淫語ないーてぃーしー00 プレ・ストーリー」 参照。




CVは卯月杏奈さま!
Milk Crown


         
 名前   美沙子
 特徴   こうはい 「遙」 のママなおしえご。
 家庭教師の授業料をカラダで支払う、やらしい熟女さん。
 詳しくは 「淫語なおしえご02」 参照。




CVは霜月優さま!
+悠々自適+

淫語ないーてぃーしー00 内容紹介


「こうはいのママなおしえご」の家庭教師を務めているあなた。
本日の授業料として、年上の教え子の熟達した口淫奉仕を受け取っていたとき、
「おしえごの娘なこうはい」が突然、帰宅しました。

掘りゴタツの中に隠れておしゃぶりを続ける教え子。
母親が隠れているとは知らず、いそいそと酒盛りの準備を進める後輩。

キスも知らない清廉な少女が嬉しそうに手にしているタッパーの中には、
どろりと粘つく濃厚な白濁汁が、たっぷりと詰まっていて……。


プロローグ (3:00)

年上の教え子の口淫奉仕の最中に、突然、後輩が帰宅します。
あわてる先生を制して、教え子は掘りゴタツの中へ隠れます。

第一話 白濁を食べるこうはい (15:02)

自分が食べているものの正体を知らない後輩は、
無邪気な笑顔を浮かべたまま濃厚な白濁を口に運んで、
ぐちゅぐちゅと淫らな音を立ててテイスティングして……。

第二話 上はこうはい、下はおしえご、なーんだ? (16:25)

コタツの中で教え子に激しくしゃぶられながら、
コタツの外ではスイッチの入った後輩に、熱烈に唇を貪られます。

第三話 がまん! (18:04)

ぎこちなくも一生懸命に奉仕してくれる後輩ですが、
どれだけ気持ちよくても、射精してしまうわけにはいきません。
後輩に食べさせていた白濁の正体がバレてしまいます。

エピローグ (6:15)

お楽しみに。

特典ファイル ママVer. 白濁を食べるママ (22:01)

年上の教え子が愉しげに口抜きしてくれて、射精した白濁を食べてくれます。
スプーンですくって舌の上に垂らしたり、デザートにかけて味わってくれたり。

特典ファイル 遥Ver. (24:00)

第一話、第二話の別編集ヴァージョンです。
後輩ボイスのみ収録してあります。

淫語ないーてぃーしー00 体験版

inserted by FC2 system