弟を一匹飼っていますが何か? 【淫語なおねえちゃん03 リライト】

弟を一匹飼っていますが何か? 【淫語なおねえちゃん03 リライト】

弟を一匹飼っていますが何か? イメージイラスト 画像

イラストは宮居千さま!
Hot Spice

弟を一匹飼っていますが何か? おねえちゃん紹介


         
 名前   真珠
 特徴   知的でクールなお姉さん。
 弟をペット扱いして自宅マンションで飼育している。
 ペットの呼び名は 「ワンコちゃん」。


CVは犬飼あおさま!
犬飼あお

弟を一匹飼っていますが何か? 内容紹介


クールで知的で、とびきり有能なビジネスパーソン。
社内外で評判の美人にもかかわらず、お堅く生真面目で仕事一筋。
どれほど好条件のイケメンに求愛されても相手にしないと噂の彼女。

そんな彼女の唯一の趣味は、ペットの飼育。
年の離れた弟を 「ワンコちゃん」 と呼んで自宅マンションで飼っています。

弟にイヌ用の首輪を着けさせ全裸での生活を強要し、
気まぐれに射精を管理しては日々パンパンに膨らんでゆくチ○ポを見て嘲笑して。
反抗的な態度をとった弟を厳しく叱りつけて 「わん」 と鳴かせ、
しつけと称して心の傷をネチネチとえぐり、追いつめて屈服させて。

かと思えば射精禁止をちょっと早めに解いてやり、チ○ポしごいて連続射精。
脱ぎたてパンツを食べさせて、肛門ホジってイカせてあげて。
泣き疲れて眠る弟のチ○ポをしつこくフェラ抜き、
自分がヤリたくなったらすぐセックス。動物体位で交尾して。

弟の心も身体も支配する、淫らで愉しいペット生活。
調教済みのワンコちゃんを執拗に可愛がり、姉弟セックスの快楽にふけります。

弟を一匹飼っていますが何か? プレイ内容紹介


第1話 飼い主の厳しいしつけ (14:35)

長く続いた射精管理が辛すぎて少しだけ反抗的になった弟を、
お姉ちゃんは厳しくしつけ直します――つばを吐きかけ罵倒しながら、ぽっきり心が折れるまで。

第2話 ペットの性処理 よつんばいチ○ポ抜き (12:11)

どうしても我慢できない弟の勃起チ○ポをお姉ちゃんが手コキしてくれます。
ときどき甘やかしてくれるお姉ちゃんです。

第3話 発情ワンコのケツ穴ホジリ連続イカせ (19:04)

いい子にしていたご褒美に、脱ぎたてパンツを食べさせてくれるお姉ちゃん。
勃起チンポを鎮めるために肛門ほじって射精強要。キンタマ空っぽになってもイカせ続けて。

第4話 弟ペットと交尾セックス (21:45)

自分がムラムラしたらすぐセックス。愛犬との交尾にふけるお姉ちゃん。
腰を掴ませバックから突かせ、チ○ポにまたがりケツを振り、弟のチ○ポたっぷり味わいます。

第5話 室内犬のチ○ポをしゃぶる (17:35)

泣き疲れて眠る弟のチ○ポをお姉ちゃんがうっとりしゃぶります。
尿道を全力で吸い上げて亀頭ばっかりチュバチュバいじめて、もだえる弟を楽しげに眺めて。

エピローグ (6:44)

お楽しみに。

弟を一匹飼っていますが何か? 体験版

弟を一匹飼っていますが何か? 制作の経緯につきまして


今作品は2012年に公開しました、
『淫語なおねえちゃん03 僕を貪さぼるおねえちゃん』 シナリオを全面改稿した作品です。

前作も高いクオリティで完成させられたと自負していますが、
(なにしろ大山チロルさま御出演なので!)
一方でヒロインが弟に奉仕させるシーンの割合が
若干多いのかなという懸念を長くひきずってもいました。
このたび思い切って全面改稿に踏み切り、
もう一段クオリティを高められるかチャレンジすることにしました。

なお第3話前半のパンツ舐め強要プレイは『淫語なせんぱい02』第2話のリライトです。
もともと『淫語なおねえちゃん03』制作時のプロットに含まれていたプレイで、
そのときは内容が他の話と被っていたこともあり最終的にカットしました。

その後しばらく寝かせてあったアイデアを『淫語なせんぱい02』制作時に取り入れました。
男性をペット扱いしてパンツを舐めさせるプレイは自分でも気に入っておりまして、
今作の制作に際し、あらためて採用することにいたしました。

『淫語なおねえちゃん03』 『弟を一匹飼っていますが何か?』
両作品とも、当サークル作品の中でも特に質の高い作品に仕上がっていると思います。
後者のヒロインのほうがやや弟に甘く、より弟をヨガらせて泣かせるのが好き、という感じでしょうか。
興味を持ってくださった方は、どちらの作品もぜひお聴きください!

inserted by FC2 system